Chin's Field


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年 あけましておめでとうございます

 本年も皆様、よろしくお願いいたします。

 息子が川崎病にかかる事件もあり、なかなかドタバタした年末年始になってしまいましたが、そんなことにはめげずに今年もがんばって生きたいと思います。

 Chin's Field というブログタイトルなので、基本的には大好きなスポーツを中心とした話題で固めていきたいという気持ちがありましたが、今年はあまりそれにこだわらず、情報発信の回数を増やすことを目標にしようと思っております。

 じゃないと、記事アップする回数が少なすぎちゃって。


 無精者がブログなんかやっても長続きしない証拠ではありますが、適当に付き合ってやってください。

 しかし年始の箱根駅伝で、母校が辛くも来年のシード権を獲得するなど、幸先のいい話題が届きました。

 大して愛校心などない僕ですが、ハコネに母校が出るのと出ないのでは、コタツの中で握るコブシの力の入れようも違ってくるというもの。
 ホント、来年の正月の楽しみがまた増えました。


 今年の箱根駅伝は、亜細亜大学の優勝が象徴するように、これまでの力関係が一気に崩れた大会となりました。
 最大の原因は東海大学の不振だったようにも思えますが、トップ3に優勝候補が1校も入らなかったことを見ても、今年の箱根が如何に実力伯仲の非常にハイレベルな大会だったかが伺えます。
 今年の大会は非常に楽しかった。皆さんはどうでしたでしょうか。


 今日は金杯。
 みなさんのお年玉は増えるでしょうか?


 改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

  1. 2006/01/05(木) 13:00:03|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<社会:構造計算偽装問題、求められる解決 | ホーム | 競馬:金杯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinsfield.blog8.fc2.com/tb.php/73-c635bf6c

Chin

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

