Chin's Field


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野球:ベテラン排斥はフロントの無能を反省するものなのか

 みなさま、ご無沙汰しております。

 プロ野球も終盤を迎え、ペナントレースに熱くなる球団と、早くもストーブリーグに突入した球団と、はっきり色分けされる季節になってまいりました。

 しかし今年は上位と下位の差がかなり開くシーズンになってしまいましたね。
 新規参入で戦力の整わない楽天はともかく、巨人や広島、西武、日本ハムといったチームの低迷はいかんともしがたく、特に例年は優勝争いをする巨人、西武の低迷はちょっと寂しいものがありますね。

 逆にロッテや横浜といったチームが検討しており、セ・リーグの優勝争いは中日と阪神に絞られるといった状況で、改革が叫ばれるプロ野球は違った意味で構造が変化してきているようです。

 それでも話題の中心はやっぱり巨人。
 今年は特にひどい低迷に陥ってしまい、今の話題はもっぱら桑田、清原、ローズといったベテランの去就と、来期の体制にフォーカスされています。
[野球:ベテラン排斥はフロントの無能を反省するものなのか]の続きを読む
  1. 2005/08/29(月) 22:11:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

Chin

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

